それでも、明日は何度も

精神疾患の(元)男性看護師のブログ。

ストロングゼロを飲んでいる

ストロングゼロを飲んでいる。いわゆるやけ酒である。

割と酔っているので、誤字脱字があったら申し訳ない。

 

ストロングゼロ、虚無の酒、福祉、麻薬など言われているが、私にとってはやけ酒専用酒、それだけだ。

ただ酔いたい時に飲む酒。

タバコとストロングゼロの組み合わせ、最高に酔えて良い。

 

今日も恋人に嫌なことをしてしまった。

自己嫌悪に耐えきれず、酒を飲んでいる。

まだ機会飲酒だからアル中は大丈夫だと思うけど、昔は不味いと思ってた(サントリーさんごめんなさい)ストロングゼロがそれなりに美味く感じるあたりそれなりにやばいのかもしれない。

 

私は、恋人に離れられるのがとても怖い。

愛着障害とか、そういう類いなのかもしれない。

でも、とにかく1人の時間が怖い。ずっと恋人にそばにいてほしいと思ってしまう。

あまり健全な恋愛ではないのかもしれない。でも恋人には側にいてほしいと思ってしまう。

恋人はこのブログ見てないと思うけど、どうかこれからも側にいて。

 

 

酔いが回りすぎてまともな文章書けないのでこれくらいで。

おやすみなさい。

 

 

追記:結局ゲロ吐きました。